電話代行

代表電話受付代行業務

詳しく見る
代表電話受付代行業務
電話業務のお悩みはマークネクストで解決

こんなお困りありませんか?

  • 電話があるからテレワークができない
  • 既存の業者だとコスパが悪い
  • 営業電話が多くて集中できない
  • 作業中にかかってくる電話を逃してしまう
  • 検討から導入まで直接内容が知りたい
  • どの会社に頼めばいいか分からない

こんなお悩み「マークネクスト」で解決できます。

代表電話受付代行業務~概要

正社員の専門オペレータが、貴社にかかってくる電話の一次対応をします。
受電後はメールやチャットで対応内容を報告し、コア業務に集中する環境創出を実現します。

電話代行業務の概要~お客さんから受電対応し報告作業

選ばれる3つの理由

圧倒的なコストパフォーマンス

01

安心・安定

10年以上に渡ってコールセンターを行ってきた実績。

02

効率的・効果的

マニュアルをベースにお客様に沿った対応を実施。

03

高品質

多くの業務を経験している正社員のみで構成したチーム力。

実績例

電話代行の事例

法律事務所 様 受付対応業務
業務内容 代表電話一次受付対応
└日常のトラブル等に対するお問い合わせについてのお客様対応、お客様名、折り返し連絡先、時間などを確認しメールにて報告
対応件数 20件/月
対応日時 平日9時~17時
システム系ツール 様 受付対応業務
業務内容 代表電話一次受付対応
└各営業様宛の電話に対し、お取次ぎ先を確認し連絡を実施、各担当者様それぞれへメールで折り返し先を報告
対応件数 100件/月
対応日時 平日10時~18時

代表電話受付代行業務~サポート体制

お客様視点に立ったご対応
ナレッジを共有し、最適なアプローチを実施することで、お客様満足度向上へ貢献します。

電話代行のサポート体制図解

代表電話受付代行業務~料金体系

シンプルで分かりやすいプラン

料金体系は月額基本料と1件あたりの従量料金

ご契約~業務開始~お支払い方法

ご契約から業務開始の流れ
クレジット決済時におけるお支払いスケジュール例

お支払い方法

上記はクレジットカード決済でのお支払いとなります。請求書支払いの場合は末締め翌末日支払いとなります。

契約期間とお支払いスケジュール

契約は1か月単位で、キャンセル連絡をいただかない限り自動更新となります。契約更新時に、先1か月分の基本料金と前の契約期間分の従量料金が合算され、請求・決済されます。

お気軽にお問い合わせください

住所:

〒041-0801
北海道函館市桔梗町379-27

電話番号:

050-5050-1499(担当:玉橋)

Loading
メッセージを送信いたしました!