こんなお困りありませんか?
- 電話があるからテレワークができない
- 既存の業者だとコスパが悪い
- 営業電話が多くて集中できない
- 作業中にかかってくる電話を逃してしまう
- 検討から導入まで直接内容が知りたい
- どの会社に頼めばいいか分からない
こんなお悩み「マークネクスト」で解決できます。
代表電話受付代行業務~概要
正社員の専門オペレータが、貴社にかかってくる電話の一次対応をします。
受電後はメールやチャットで対応内容を報告し、コア業務に集中する環境創出を実現します。
実績例
電話代行の事例
法律事務所 様 | 受付対応業務 |
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業務内容 | 代表電話一次受付対応 └日常のトラブル等に対するお問い合わせについてのお客様対応、お客様名、折り返し連絡先、時間などを確認しメールにて報告 |
対応件数 | 20件/月 |
対応日時 | 平日9時~17時 |
システム系ツール 様 | 受付対応業務 |
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業務内容 | 代表電話一次受付対応 └各営業様宛の電話に対し、お取次ぎ先を確認し連絡を実施、各担当者様それぞれへメールで折り返し先を報告 |
対応件数 | 100件/月 |
対応日時 | 平日10時~18時 |
代表電話受付代行業務~サポート体制
お客様視点に立ったご対応
ナレッジを共有し、最適なアプローチを実施することで、お客様満足度向上へ貢献します。